インフォメーション

2020-06-04 11:54:00

児童発達支援(未就学児)の療育時間延長

こぱんはうすさくら草加両新田教室です。こんにちは。

かねてからの保護者の方々からのご要望で児童発達支援(未就学児)の「平日」の療育時間が14:00迄になります。

幼稚園、保育園や発達支援センターに通われている方々からの強いご要望で平日の療育時間を6月8日(月)から開始できるように準備しました。

6月に入りお問合せが増えておりますが、定員には限りがございますので、ご相談はお早めに。見学をお待ちしております。

2020-06-02 17:24:00

未就学児の通所再開と学校の分散登校の開始

こぱんはうすさくら草加両新田教室です。

緊急事態宣言が解除され、かつて通所されてた児童さんが戻って来られるようになり懐かしい気持ちと、未だマスク姿でしか挨拶できない複雑な気持ちを抱えて対応しております。

スタッフのご協力もあり、当校では空いている時間に衛生面への配慮だったり、職員同士での話し合いや研修を受ける時間にあてたりしていた為に貴重な時間でもありました。

暫く来られない児童さんも覚えているか心配しておりましたが、当所での動きの流れもしっかりと頭に入っていて、むしろ驚きが大きかったです。

少しずつですが新規の問合せも出てまいりました。コロナ不安がございましたら、別室からの見学も可能ですので、ご相談下さい。

尚、ご利用までの流れなど、詳しい情報はメインのホームページ(https://copain-sakura.com/)に豊富にございますので適宜ご参考としてください。

未就学児の通所再開と学校の分散登校の開始

1